上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.16 無頼の輩
海賊稼業に復帰して5日目。悪名は7000弱、稼ぎはざっと250Mといったところか。体感としては回避OP課金者との遭遇率は60%強、カムバックキャンペーンで戻ってる人が去った後は70%以上になるのではないかとの懸念がある。そうなったらプレイ続行は断念して再び釣り三昧の日々に戻るだけだが。気が利いてるのは襲撃前に『ハロー。』と声をかけているのだがたまーに声をかけた後にニョキっと青旗を出して挨拶を返してくれる人たち。そんなときは『そうきたか。そちらの気が向いたらまた遊ぼうぜ』と声を掛けて立ち去るようにしているのだが、まあこればっかりは仕方ない。

目指すべきはあれだな。もしこの時代に海賊のカリスマというものがあるのなら、それはこういう人物に違いない。
敢えて青旗アイテムや課金をしないで、遭遇の機会を求めてその縄張りを航行したくなるような海賊。

絵空事かも知れない。しかし伝説だとかカリスマだとか言われるとしたら、こういう人物だろうと思うのだ。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/598-1be7ae99
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。