寒かったんだけど本気出した。
都合3時間半くらいの活動で悪名0から4800、南蛮品の収奪量1300強。現金収入と合わせてざっと70Mほど稼いだ計算か。なんだ、結構やれるじゃん。

感覚的には、随分カンが錆び付いてるように思えるのだがまだ斬れるかなといった所。アフリカ一帯はやはり庭のようなものだな。新造した哨戒用コルヴェットは充分に早く、外洋を駆け回る新たな翼として充分に活躍してくれるだろう。船名は、機動の軽快さからインスピレーションを得て、『Sprite’s Wisper』と命名。そーっと後ろから近寄って、もう逃げられないって所から『やあ。』って囁く訳さ。

フランス人海賊としての再出発、ぼちぼち楽しんでいこうか。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/597-7cda5912
