リアル話で恐縮ながら、3月の雪としては驚きの積雪量でほとほと参った火曜日。本日も絶賛降雪中でもう少し降ると札幌雪祭りの雪像くらい作れちゃうんじゃないかと戦々恐々。いや流石にそれはナイか。

どうにも春は遠そうに思えるんだが、実は天気図を眺めてみると九州の南にある高気圧が土曜日あたりには九州上空に居座るようで、来週は小春日和が続くんじゃなかろうかと見える。日中気温もぐっと上がりそうな気配だね。来週は何かを始めるには良い頃合いかな?ということで今週中に外洋での営業活動用高速艇を一隻建造し、いよいよ再起に向けて動こうかと思う次第。簡単に言うとあれだ。

温かくなったら本気出す。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/595-d2d77d31
