ラビュリントスへの進入条件を明らかにするために東奔西走しまくった3日間の充実度  ラビュリントス攻略の楽しさ

なにこれ狂ってるの?誰も言わないなら俺が言ってやるが、盛大なクソゲーを勿体付けてハードルあげてんじゃねえksg!ハック&スラッシュの楽しさっつーたらもっと装備品がゴロゴロ出てこなきゃダメだろ!装備品、それこそ既存の生産品や冒険報酬の品に+10とか+20の強化が施されたようなのだとか、既存装備品とデザイン一緒だけどブーストの種類がランダムで2つ3つ付いてるみたいなのを出せ!それだけで間違いなく生き返るっつーか超人気コンテンツになるから!

ほんとにプロの企画屋が考えたのかと疑う噴飯モノ。なんで今更欧州とかアフリカで買える程度の交易品を御大層に宝箱にいれるかと。50Fくらいまで攻略したけど今んとこサファイア、ルビーが精々だぞ。誰が交易品欲しくて延々やるんだ、そんなの既存のダンジョンでいいだろと。ガラクタだっていいから、未鑑定装備品を出せ!心ときめくお宝の眠っていないダンジョンとか誰が好き好んで潜るのかと。もうね。

Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/593-be5f5812
