とこしえの眠りより覚めた俺。サンクトペテルブルグで「牛のお化けの話」なる新クエが出現したと聞き現地に急行。クエを受け、内容を進めこれこそがキークエストだと確信。
クリアし、満を持してラビュリントスへ突撃!

もうどうにでもして!⊂( ⊂(´_ゝ`)
何故だ、何故入れん!おのれコーエー!ここんとこDisりまくっていたもんだから意趣返しかッ!

もしかしたら続きがあるのかも知れない、と思い直しサンクトペテルブルグに舞い戻って冒険クエを物色。見慣れないクエスト、「探し人はいずこ」に何となく惹かれクリア。しかしあまり関係なさそうである。クエストの流れでストックホルムに来ていたので、もうどうにでもなーれ、という気分でクエストを出してみたら、

「伝説の王の地」
あれ?当たり引いた?

どこが繋がったかは絞りきれないが、結果オーライというお話。やはり最後はあがいた奴が勝つのだフハハ。
え?大型金塊?シラネ。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/591-d3b03c87
