アップデート来たね!俺の関心事はまず新船。さあ見せて貰おうか、クック船長の冒険船とやらの性能を・・・!
(スクリーンショット板のSSをチェック)

速攻で不貞寝。何これ。いやまあ由来を考えれば戦闘力がないのは仕方ないんだが、いくらなんでも船首船尾砲スロ無いのは・・・

気を取り直して起床。じゃあラビュリントス行こうラビュリントス。迷宮とかときめくよね。抜かりなくラビュリントスを発見しておいたので、カンディア西と奥地をきっちり地図に書き込んでロンドンへ。さあトリガークエ引かなくちゃ。
(依頼紙200枚消費・・・)

またしても不貞寝。なんだよザナドゥ発見が前提って・・・ドラスレなんか前世紀にクリアしてるってのチキショー。

不屈の精神で起床。メメが公式で、ラビュリントス進入のキークエストは複数あるって言ってたしね。今回のチャプターのサブタイトルを考えれば分かること。ラビュリントス発見以外に、ミノス王が関わるクエストをかたっぱしからやれば当たるはず!勢い込んでアトランティスの財宝を発見、ミノス王の時代の面影もクリアー。これでどうだ!
(依頼紙200枚消費・・・)

討 ち 死 に 。

ねーむれーねむれーとこしえにー
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/590-3e2a3e05
