2015.03.02 脱走
あまりにも北米での金掘りが報われないので脱走した。なんだよ大型金塊を都合10個掘り出して40000g以上が1個って。つまんねー上シブチンとかコーエー終わってるな。
回避OP実装の件で酷く失望させられたため運営に対して随分と不寛容になった気がするが別に間違ったことを言っているつもりもないので反省はしない。

とりあえずEUに帰還し、仕込み爆薬と火炎壺をそれぞれ999+200生産。他不足していた物資もあらかた補充。海賊やら賞金稼ぎをやる以上甲板戦はどうしても避けられないだろうと思っているので陸戦系のアイテムも在庫を潤沢に用意。大砲、装甲、船首像などもきっちりメンテを済ませ、兵站面においては現役時代の状態に立ち戻ったと思われる。

青ネームでいてもあまり楽しめることは無さそうなので、今月中にフランス私掠として再起しようと考えている。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/589-47f68fa2
