2015.02.24 旧交を温める
昨夜掘り出した大型金塊も28800しか無くてまだ懲役が終わらないんだイェーイ!(壊

ボーゼンと金塊鑑定人の前で立ちすくんでいたときに、古い知人よりTELが入っていた。
『この生き辛い世界によくぞお戻りになりましたな』と語りかけてきたのは旧Eurosサーバのイングランド私掠。それにつけてもオヤツなアイツであった。交わした言葉は3つ4つだったが、やはり知った名前とゲームで再会できるのはいいものだ。

フランスに亡命した俺とは状況次第で敵味方の関係となりえるのだろう。しかし外洋に出れば矛を交える間柄であっても、陸で出会えばうっかり海賊論議を数時間語り合ってしまうみたいなことはたまにある話。それもまた外洋における海賊の在り方なのだ。彼ともそういう間柄で有れれば良いなと思っているのである。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/588-70634a95
