2015.02.12 余命7日
カムバックキャンペーンのアカウント有効期限が2月18日なので、表題の通りということである。
とりあえず喉に引っかかった魚の小骨みたいな思いであったフランス亡命も済ませ、なんとなくマルセイユとカイエンヌに10M投資をしてリスボンまで戻ってきたところで気が抜けてぼんやり。

古い友人から戻ってきたのに全然遊んでないんだな、と言われたが実際その通り。模擬戦に誘ってくれる気遣いをありがたく思うのだけど、正直模擬戦をやるためには共有倉庫と船内金庫の課金が必要。模擬戦のために3000円以上の課金に踏み切れるほどには模擬戦好きじゃないんだよな・・・。結局外洋で海賊が出来るかどうかが関心事であって、それ以外のことは俺にとっては刺身のツマなんだ。

まあそんな話をしたら、君は海賊に夢を見過ぎたんだよ、なんて言われてしまったのだけど。休止期間を省いても実に8年以上海賊としてプレイを続けられたのだから十分に夢を見せてもらったのだろうな多分。

とりあえず残る期間で外洋に出て、海賊として生きられる環境がまだあるのかを見極めてこようと思っている。結局俺の本質は戦士じゃなくて狩人ということなんだろう。闘争の中に居場所を見つけられなかったのは不幸だったかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/576-0c303a91
