上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2年ほど前にフランスへの亡命を企図していたんだが、回避OP実装に伴い頼ろうとしていた先が解散、他ゲームへ商会員の多くを伴って移ってしまったので、動機や先の展望を見失って亡命取りやめたまま休止。クロスワールドと鯖合併後いったん戻ったんだが、復帰した友人に誘われ商会入りしたものの、その友人が謎の失踪を遂げ他の商会員もインしなくなってすっかりやる気を失った俺は再度休止に至ったのであった。確かそんな感じ。

カムバックキャンペーンで戻って一度EOSのイングチャットに顔を出してみたんだが、かつての知り合い達は全然発言がなくやはり鯖合併以来大きく空気が変わったのだろうことが伺えた。A鯖のイングランドにはそもそも特段の思い入れもなく、ここに至ってイングランドに拘る理由ももう無いな、と思ったのである。

まあそんな訳でマルセイユへ移動、亡命ボタンをポチっと押したんだ。押したんだが・・・
ギース『うち?人少ないししょぼいよ?やめたほうがいいんじゃね?』※意訳
別にいいよ、とOKを押してみたら今度は、
システムメッセージ:名声チョー下がるぜ?他にもいろいろ損だぜ?やめたほうがいいんじゃね?※意訳

・・・
・・

萎えた・・・。
背中を押してくれるバルナバ君のナイス記事募集中。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/574-a48c8087
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。