12月初め、久々の連休で雪の予報も明日から。行きつけの港にイルカが先週出現したことにより、大型のアジがよく釣れだしたとの情報が入ってきていたので喜び勇んで天気予報も見ずに某新港へ出撃。

そこに待っていたものは。

<東 映>

という文字が後ろに見えるんじゃないかというような物凄い波濤が堤防の上まで届いているという光景なのだった・・・。

いかん、これは確実に逝ってしまう。しょんぼりと帰る俺であったとさ。
後で予報見たら波の高さ5M以上だった・・・アホか俺。

さて大航海。ぜーーんぜん戻る気しないアップデートだったので年内復帰はしないと思う。完全引退を決めた日には一度戻って所有するアイテムとか船とかお金とかを誰かに託して去ろうとは思うが、まあ慌てることもないかな。今面白いMMOってなんだろう。別にPKに拘りはしないんだけどね。昔はROとか更に古くはディプスファンタジア(誰も知らないか)とかやってたしね。次のフィールドをそろそろ本気で探さないとだなあ。

Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/566-4ed1b1ab
