我が町の九頭竜川がちょー増水中。
幽霊に引き込まれる以前の問題として3メートル増水とか近寄れもしないのでしばしDOL復帰という仕儀に相成った。

とりあえずゴールドラッシュが云々という話を聞いていたのでメルカトル邸に行って入港許可証をもらいそのままサンフランシスコへ。

はい、19世紀の知識が無いので町に入れません頂きましたー。

激しく萎えながらもキチンと情報収集してマルセイユへ移動、どうにか関連クエストを片付けてサンフランシスコへに入れるように。はーやれやれ。

ぴるるんZのメンバーは元気にしてるかなあ。誰もインしてないけど。風君、復帰の予定無いなら俺他いっちゃうぞー。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/560-3976d608
