上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.04.24 新船計画
今週は赤トロがゲストに来ていたので3日くらいしばき回して600Mの収益を確保。稼いだら船を造って消費、また稼ぐの繰り返しをしているとなぜか副官が海事66に育って錬成突撃が11になって銃撃が11に上がるという素敵循環。美しい螺旋を描く循環システムである。イカス。

さて新船。今回はラム用途に絞り込んだ設計で行く予定。今所有しているナポガレはラム武装でよく使うが、OPは直撃阻止と漕船補助、切込み防止網というオーソドックスなので白兵ガチ盛りでも機動砲撃戦闘でも乗り手の意志と腕次第でこなせる設計なのだな。腕を磨くならハチロクからみたいなノリで作った船だが高いレベルで纏まっているのでお気に入り、これはこれとしてそこそこ実戦データも取れたので特化船第一号の建造としゃれ込もうって訳だね。

俺なりのラムに対する見解を一言で表すと、『Halberd』という武器。槍と斧を併せ持った長柄武器のことだがこれに尽きる。突く、斬る、引っかけるができる武器である。これを実現できる設計を練りこみ中。船名もこれでいく予定。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/551-0eb005f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。