復帰した相棒の重ガレオン『ブラッド』を的に、俺の北欧型重ガレー『フェンリル』によるラムアタック実験を行った。以下は備忘録。

1.ラムは2個装備したほうがはっきりダメージが増加。体感ほぼ倍であった。

2.大型ラム2個装備によるラムアタック一撃で装甲67の重ガレオンに599ダメージ。このときに耐久13と17の鉄板が消し飛んだ。装甲以外船装備をつけていないため被害が装甲に集中したと思われるがえらいことだ。

3.鉄板が2枚いかれた重ガレオンにラムアタックで775ダメージ。耐久が一撃で0になったためお釣りは不明。えらいことだ。

4.『フェンリルはブラッドにひどいことをしたよね(´・ω・`)』
相棒にぼやかれた。えらいことだ。

まだ研究が進んでいない武装と思われるので、折をみてさらなる性能追求を行いたい。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/55-77d529c3
