うーんジャカルタ前に集まってる海賊はE鯖もB鯖も戦闘巧者ばかりで強い!タイマンでも2オンでもボッコボコにやられぱなしである。2オンでは敵手より話にならないレベルかなーなんて言われちゃったりしているのだが、事実は受け入れるほかないな。挑戦者の立場としては今が底としたら上を見上げて上る道しか残ってないのだから、諦めさえしなければなんとかなるだろうと実は楽観しているのだ。

手前味噌ではあるが、かつてZ鯖でそれなりに名前を売ってしまった身であるので(大いに誤解や虚名の類であるのだが)自分が今底辺であることを実感として受け入れた上で新人同然の立場から挑戦できることが新鮮で嬉しかったりする。やはりなんだかんだで自分自身が虚名に縛られていたんだなあと。

相棒もだいぶひどい目にあったようだがまあアレだ。E鯖ジャカルタ前に夜集まってくるようなのは腕自慢が多いに決まってる訳で。あのレベルの中で遊べる連中があそこに集まると考えるほうが自然、となれば俺らのレベルからはステージがいくつか高いとこにあるんだろうからあまり負けが込んでも気にしなくていいと思うのだな。

まあゆっくり時間をかけて登って行こうじゃないか。しかし名工を一晩で800とか消費しちゃうのはどうなんだ。稼ぐ手段もあるものの、凄まじい浪費振りとそれを余り気にしていない自分に2度びっくりである。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/549-6d596324
