2014.04.17 実はビギナー
よく誤解されるのだけど、俺は武闘派では無かったので余り実戦経験豊富ではないのである。
遭遇戦ではない、互いが万全で臨む形の決闘形式(いわゆるタイマン)は実は過去30戦余りくらいしかしてないのだ。

30人じゃないぞ、30戦。狩りの経験なら人後に落ちるものではないと思うけどな。俺にとってタイマンはこれまであまりやってきてなかった分野なのだな。その意味ではE鯖トップの一角と目される人物に稽古を1戦付けてもらえたのは大変な僥倖だったと思う。また、彼が伸びると認めている若手にも5タテ喰らって負けているのだがこちらも大変な経験値と刺激を得た。

なんというか、この期に及んでまだまだ楽しめそうな予感がしている。俺にとっての新天地、フロンティアがまだ残っていたことが嬉しい。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/547-9e12603f
