こっそり青ネームになった訳だが、全然本腰入れて狩りに出てはいないので勇名2200ぽっちである。
吹けば飛ぶようなニワカというのを絵に描いて額縁に入れて飾ったみたいなモンだな。

せっかく青ネームになった訳だし、キレイな手で戦って負けるよりは甲板戦に訴えてでも勝ったほうが値打ちがあるというのが俺の根っこにある考えなので、そのような感じで戦っていこうかなと。

ゴミ箱から拾っても勝ちは勝ち、宝石で飾り立てても負けは負けと思うのだね。

伊達と酔狂で世を渡るのが賞金首であるならば、これを狙う無頼としては常に大人げなく現実的な勝利を希求するのが正しいあり方のような気もするし。甲板戦は実際のところちっとも面白くないけどね。負けるのはもっと不愉快だから天秤にかけたら甲板入ったら勝てるかもしれないけどこのまま白兵したら負ける、という状況に追い込まれたらやっぱ甲板押しちゃうかな。そんな感じ。実はまだ7戦くらいした上で一度も甲板戦入ってないけどな。

実戦ってたぶんそういうモノだと思うのだな。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/545-10828798
