2014.03.28 紅茶ェ・・・
実は俺は紅茶が大好きである。

それはさておき、通常弾防御持ちの副官が特性値オール100で海事、冒険レベルは50超、交易のみ47レベルなのである。そりゃもう金にモノを言わせて3レベルくらい上げちまおう、となるのは至極当然なわけで。

各鯖のロンドン商館の南蛮交易品を買い漁り、相場70%上等で50個ずつチマチマなのか豪快なのか分からない売り方でどうにか2レベル上昇。@50kで50レベル到達というところまで迫った訳なのだが、ここで交易品が尽きてしまった。アパルタメントから危急時の備えとして用意しておいた呉須手や台湾米酒をも全て捌き予備タンクも空ッケツである。

@50kくらい何とかしてから寝たい。何かないか、何かないか・・・、と某鯖のロンドン商館の商品を探し回ること数分。70kで紅茶が大量に置いて有った訳だね。
半分眠りかかった状態その時何を思ったのか今となっては頭をかしげるのだが、1800個くらい紅茶を買った訳ですよ。70kで。

売値をみて目が覚めたという話。

ところで俺は紅茶が大好きである。リアルでだけな。まったくやれやれだ。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/541-957dae6d
