賞金首/討伐者の実装項目に目を通して思うことは、
何故これを2年前にやらなかったのか。

前から公式BBSでこうした方が良いんじゃないか、って言い続けてきたことが多数盛り込まれているように思う。過疎化が進行していると聞く今となっては一気に寿命を縮める劇薬となりかねない修正のオンパレードにも思える。

とりあえず俺的にはモチベーションが少し上がってきた。本格的復帰も考えていいレベルかもしれないが、とりあえず12月3日以降にカムバックキャンペーンで戻って中の雰囲気を感じ取ってからかな。・・・半年以上ゲームを離れているから既に戦闘技術や海賊としての勘は失われているだろう。ある意味心機一転って所かも知れない。私掠としての立場も確立できそうな修正が入ってるようだし、戻ってからの身の振り方は一旦前の思いは捨てて1から考え直しても良いのかもな。

戻ったときに知り合いがどれほど生き残っているかすら分からんのだが。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/524-fde9482a
