2013.10.29 まさかの展開
回避OPユーザーが常時青旗立って洋上で見分けつくようになるんだって?
おいおい・・・コーエーの癖に大決断に踏み切ったモンだな。
甲板戦の白ネームと色ネームの不均衡がまだ気に食わないが、まあこれは今後に含みを持たせる発言がプロデューサーからあったらしいし差し当たって棚上げとしてもまだ許せる所かも知れない。

よし、11月5日からあるって話のカムバックキャンペーンで久々に船上の人になるか!
クロスワールド、あれはどうしたもんだろう。Zephyrosサーバではイングランドを出奔するつもりでいたのだが、他サーバに活動の場を移せるのであれば英国旗を揚げたままでも良いかもしれない。イングランドに別に不満があったわけではなくて、プレイ環境をガラッと変えたかったのがそもそもの理由だったからな。

・・・いやオスマン亡命のための親密度上げがだるいというのも大いにあるが。まあインしてから風向き次第で先のことは考えよう。なんなら亡命するかどうかはコイントスで決めちまっても良いさ。何せ俺は海賊。金の匂いが俺の海路を示し続けてきたのだから。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/521-5a0bda80
