回避OPユーザーと同じサーバで遊ぶのはもうたくさんなのである。
少し言い直すと、回避OP使用者とそうでない人の見分けがつかない状態をずっと放置し続ける姿勢をコーエーが正さないのであるならば、全くのクソゲーから一歩も脱却できていないとしか俺は判断できない。・・・多分DOLを一旦離れるという選択肢を選んだPK諸氏の8割は同意してくれるだろうと信じる。

ここら辺の問題にメスを入れないならば復帰する価値は無い、かな。でも他サーバの海賊と交流を持ってみたいという気持ちはあるんだよね。ともかく続報待ち、と。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/520-f30d7d3d
