9年あまりプレイを続けた、おそらくは愛を以って公式BBSに叫び続けること数日。大体言いたい事は言ってきた。まだ課金は少し残っているがもう言うべきことは無い、と思う。

とりあえず鮎釣りを始めるので禁漁期は11月末。それまでにもう少しだけ海賊に住み良い世界になっていたらいいな、と願いつつZephyrosサーバのとある無頼は一度眠る。目覚める時があるといいな。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/515-1f086c22
