ガンオンF鯖連邦で始めてみました。アレイルというネームは既に使われていたので、ふにゃいるでキャラメイク。おかしいな、アレイルってキャラネームどこいっても使われてたこと無かったんだが。

始めて2日目、歩いて走って跳んで撃つことまでは覚えました。しかし走りながら撃つ、跳びながら撃つのはまだできません。実はアクションゲームって好きだけど下手なんだよね。下手の横好きってのを絵に描いて額縁に入れて飾った、それがふにゃいる。

やたらと楽しいのでしばらくは毎晩出没する気がします。ところでアムロとシャアは流石に知ってるんだけどオルテガとか誰よ?原作見ておいたほうが楽しめるかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/514-e77f349a
