テンカラ、とは和風フライフィッシングとでも言うべきもの。毛鉤を使うのは同じなのだが、通常フライフィッシングとはリール竿を使い、様々な道具を駆使して河川のコンディションに合わせていくもの。これに対してテンカラは延べ竿に糸と毛鉤だけっつーシンプル極まりない仕掛けでやるもの。

金がかからんのが気に入ったのである。
だってエサ代すら要らないんだぜ。素敵過ぎる。

そんなわけで新たに揃える道具を捻出すべく、
大航海時代で有する2アカウントの自動引き落としを停止。
ちょうどトントンくらいなのである。

もしかしたらもう戻ってこないかも知れないな、と少しだけ思った。まあ喜ぶ人も多かろう。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/509-2f9a40e0
