2013.05.23 熊、襲来
休日、いつもの釣り場に行こうと用意中のこと。なんとなく流していた朝のTVニュースで俺の街で熊の目撃情報がががg!良く見てみれば、お気に入りの釣り場がある集落で成獣と思しきサイズのツキノワグマが昨日目撃されたという話・・・。

mjsk・・・

流石にリアルでクマと格闘するのは御免蒙りたいので、急遽隣の市の有名河川へ行き先変更。普段行くところと別の漁協の管理区なのでそちらの漁券を買うのがアレだったが、新規の遊び場を開拓すると思えばまあ良かろうということでそちらで一日遊んで帰宅。

キレイな良型ヤマメを3尾釣ってきて、夕飯に供すべく台所で捌いていた所に流れてきた夕方のニュースで、

『今日3時ごろ○○市××町でツキノワグマに男性が襲われるという事件がありました』

mjsk・・・・

良く聞いてみるとまさにピンポイントで俺が良く行く地域での事件であった。あ、あぶねえ・・・・。下手したらこのニュースは俺の記事になっていた可能性ががががg


あ、大航海は月末から少しだけオスマンとの親密度上げ作業に着手する所存です。オスマン移籍後はイングランド籍やヴェネ籍も襲撃します。ただしフレンドは避けますが、俺のフレンドには一部奇特な方が居りますのも承知しています。襲撃対象から外されるのを望まない方は申告していただければそのように振舞いますので宜しく。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/504-e86ac8a1
