前回インして亡命の面倒さに萎えて落ちてから数えて7日、全くログインすらしていなかったりする。先の展望がまるで持てないままなのでインする動機が得られないのだな。・・・徒然と考えたが、行き先はオスマンにしようと思う。どうせ模擬には楽しみは見出せない身だし、海賊が居なければやることが無いPKKでは遊ぶことがまるで無い、ということになりそうだからね。

もっともオスマンに行ってバリバリやるぞ、という気持ちになっていないので亡命の手間を考えるとインする気が起こらない、という状況な訳であるが。

まあ渓流の禁漁期は9月末、秋頃まで先送りにしても良いだろう。イングランドを去る、というところまでは決めたのだし、先のことはなんらかの機を得てからでも悪くないさ。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/502-d274af89
