イングランドを出奔する決意を固めた為、セカンドキャラにに商会長職を移管。即時解散の意図はないが、商会引継ぎの意思があるなら譲る旨をアクティブな商会員に話し、各自の身の振りを考えるようにとの連絡メールを入れ、自身は商会を辞した。またイングランドチャットでも意思を伝え、昨夜を限りにけじめとしてここでの発言はしないと話した。日記のタイトルとプロフィールも変更。

さて、行き先を決めるだけだ。

問題は亡命条件を確認したが、悪名をリセットするなり、対象国との心密度を上げるために交信なりしないといけない訳だが・・・副官枠は理想形にまとめてあるので入れ替えをしたくない。そうなるとスキル付与で行きたい国への交信スキルを付けなくちゃならん訳だな。

うわ、めんどくさい・・・。
めちゃくちゃやる気が萎えたので一旦ログアウト。副官紙集めからかあ・・・めんどくせーな。紙くれたとこに決めちゃおうかとか放言してみたり。いや半分冗談だが。まあそのうちどうにかしよう、そのうち。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/500-b7b6b71c
