2013.05.07 おやおや
記事にして数日も立たないうちに体験Warとやらの企画が立ち消えそうになっているそうな。
詳しいこと何も知らないから意見しないけど、一方的な奉仕を相手に求めるようなことしたら何も上手く運ばないだろうなあとは思う。なんせ相手は海賊、自由人であるからして。

俺もそろそろ真面目に今後の方針を考える時期だろうか。1年くらい迷ってきたが、イングを出る選択もありとして今なにをしたいのか、楽しく遊べるのは何かを考えて結論を出そうと思う。5月中に行動に起こす。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/498-f1d1cb69
