2013.04.24 大釣行時代
毎週のように近所の川へ繰り出すようになった。脈釣りの魚信の取り方や魚の居つくポイントを少しづつ把握でき、上達しつつある実感が楽しい。今週の釣果は小ぶりのアマゴが3、ヤマメが2。ヤマメは天然モノと思われる。数が釣れるようになってきたのでますます楽しい今日この頃。

大航海のほうは、やはりあっさりとシップリビルドに修正を入れてきた。予想通りだったので先週の時点で深入りせずに切り上げたのは好判断だったが・・・さりとてさほどやる気を刺激されないのも事実。とりあえず設計図を回収する為にログインだけはしようと思うが、その先の行動に目的や目標が持てない状況なのでもうしばらくは静観しモチベの回復を待つ所存。まあこのまま消える選択肢もあるが、冬釣りが出来ない季節に暇つぶしが必要なのでここはまだ待ちの姿勢で。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/496-92df115a
