すっかり楽しくなってきたので今週も川へお魚さんと遊びに行きました。
3時間でリリースサイズの16cmのアマゴが2尾、27cmの良型天然アマゴが1!いかん、これはハマるぞ。

大航海は習作のサーヴェイG3が出来たのでとりあえず放置、2隻目を作る時もサーヴェイをベースにするつもりだが今の仕様じゃ何隻も挑戦する気になれないので設計のみ考案中。しかしイング私掠として細々やってきたが、もう縛りプレイに楽しさを見出すのは無理な気がしてきた。

いっそ過激団に茶坊主からやり直すつもりで入団申請しちゃおうか。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/495-7ef68962
