とうとう20kヒット到達しちまったい。
拙い文章ではあるけれど、本人は書いていて楽しいので、飽きが来るまでは続けようと思います。

疑問、リクエスト、誤字脱字の突っ込みなどなどコメントがついていると次を書く意欲が湧くような気がするので、どうぞ今後とも宜しくお付き合いください。

はい中の人モード終了。


20kヒット記念にリクエストを受け付けると書いてみたところ、友人が踏んだようで早速コメントがついていた。

う~~~~む(悩
>せっかくなので、アレイル君のフレである、ψICBMψメイツとルームの皆に相談してみました。

結果、候補をいくつか・・・

①「俺の初恋」・・・c嬢発案デス。聞いたら即答でこの答えが返ってきたのは、サスガとしか言えないwGJ!!

②「過去最高の熱い戦い」・・・これは私の案。これは良い勝負だった。というお話を何度か聞かせて貰ったけど、中でもとりわけこの戦いは・・・というものを。

③「海賊家業を志す者への指南書」・・・これも私の案。
個人的に一番聞きたいかなぁ。
目指すスタイルは人それぞれだろうけど、ここは踏まえておくべし!みたいなものがあれば。

④「泣かせた女性は星の数だそうですぜぇ!ドラウブニル号手下その①の手記」・・・トカナントカ

番外編で読みたいなww
イヤ、ジョウークwww正直スマナカッター
今は反省しています(ノ´∀`*)

この中で書いてみてもいいぞ。というのがあればお願いします。

勿論全部採用でもおkpk!



むむ・・・。できるだけ答えて行こうと思うので、少し日数おくれ。ぼちぼち書いてくよ。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/49-ffdc5f6a
