2013.02.07 非戦断簡集め
物欲全開で歴史イベント陸戦をぼちぼちやっている。これが酷いもので、2時間も頑張っていると非戦密約の断簡が60個も手に入ってしまうのである。回避OP売るの止めたらどうかと思うレベルなんだが・・・。

とりあえずイベント終了までぼちぼち頑張ば200個貯めるのは難しくなさそうだ。さてどう使おう?海賊に戻るにあたり、200回も賞金稼ぎに封鎖されるとも思えない。何か面白い使い方はないか・・・。

閃いた!
洋上で交渉に成功した標的に上げたらいいんじゃねえか?

『じゃあな、海賊には気をつけて行けよ?俺以外に食われないようにお守りを一つくれてやろう』
なんて言いながら、交渉で積荷を頂戴できた相手に一つ断簡を渡す。

なんという逆転の発想。
やはり天才・・・!

よしこの路線で行こう。とりあえず集められるだけ集めてみるか。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/480-e79bb34c
