2012.12.15 キワモノ
突然天啓が降りてきたので、おもむろに特優エクスプローダー砲を5機製作、全部大砲鍛錬具を突っ込んでフル強化するという暴挙に出た。ちなみに最大貫通は560である。しょぼ。

カロ砲の半分も貫通値が無い大砲で5スロを埋め、颯爽とBCに参戦。とりあえず閃きが正しかったかどうかを知るため適当に距離、相手を構わず撃ちまくってデータを取ってきた。


結論。

面白おかしすぎるのでそれだけで満足。

軍人プレイヤーの乗る軍船相手に横撃にて、射程内中距離で船員へのダメージが平均8。標的の耐久が最大であっても船員ダメージが出るため、少人数での戦闘においては非常に危険な攻撃手段たりえると思われた。

これ多分だけど、ガナドールとか、海戦中型あたりで猛威を振るうんじゃないかな?多分。めいびー。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/474-4f7a411c
