大砲鍛錬具を目一杯突っこんだ特優ヴォルカン砲が5機出来上がったのでBCでぶっ放してきたんですよ。
そういやエルナンって2連弾防御と火炎弾防御を両方持ってたんだよな。

ちぇー。まあ威力はなかなかだったのだけど、回避による影響がかなり大きいので装甲劣化や火炎弾強化を織り交ぜた嫌がらせ砲としてカロに2機混ぜるなどが運用としては正解か。

全然殲滅的でも懲罰的でもないが無慈悲ではあるかもしれない。装備の損耗的に考えて。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/463-d0d98dce
