東アジアが危険海域化したので朝鮮ダンジョン前から引き上げ、洋上で検索を掛けて見た。

いるわいるわ、オスマン籍4イング籍1、いずれも赤ネームである。ちょいと陣中見舞にでも行ってみよう、と新造したサーヴェイフリゲートで長崎前に移動。

長崎前で3隻が遊弋中であることを視認。そのまま何食わぬ顔で長崎に入港。そしてそ知らぬ顔で出航。
流石にそのまま逃がしてくれるはずもなく、某貴公子が追跡してきたが急加速のみで対処、さっくり逃げ切った。

戦闘しても良かったのだが気が乗らなかったのである。

んー。とりあえずナイトサバトンの収奪耐性を確認してからでないとちょっと危なくて投入できないな。後で調べておこう。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/461-fa437b37
