2012.10.04 嘆息
先の皇帝選挙の結果を以ってフランスが影響度第一位になって暫く、一年近く留守にしていた海賊の商会員が一人帰参した。

・・・これも巡り合わせだろうか。半年近く口説かれて、とうとうフランスへの亡命を前向きに検討した矢先に俺をイングランドに引き止めるような出来事がポンポンと続けて起こるとはね。

上位亡命に踏み切るほどの熱意はもはや無いし、とりあえずモラトリアム期間の延長としよう。

そんな状況の中3隻目のサーヴェイフリゲートを建造。甲板狙いの敵にぶつけるためにデザインした高速巡航型タイプである。思ったよりいい出来なので近いうちにこれに乗って外洋に出かけようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/460-ff2adecf
