カウンターがぶんぶん回っているのでビビリ気味な俺であった。最近17kになったと思ったらもう19k手前ってか・・・(惑

どこにもリンクしてないネットの海の行き止まり。あげくSSの一つもない殺風景な航海日誌に皆様多数お越し頂き、恐縮汗顔の至りでありますよ俺様。

20kヒットのキリ番踏んだ人には何か記念になるものをあげようかとふと思いつく。が、俺様お金ない人なのでモノは用意できなかったり。

・・・他国人で20kヒット踏んだ人が申告してきたら永久私掠免除権をプレゼンツしてみるとかどうだろう。英国の人が踏んだらどうするんだ俺。

なんもいい案が思いつかないのでなんもなしにしようと思います(蹴

いや、リクエストあったらそのネタで何か書いてみるとかそんなのにしようかねえ。はてさて・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/46-99f2e9c4
