2012.08.30 リスタート
何はともあれアップデートまでに海事と冒険レベルを74にしておこうと思い立ちロンドンを出立。あえて定期船は利用せずアフリカ回りの航路を通ることにした。

道中3人の海賊が検索にかかり、この全てを見つけ出し交戦を敢行。ヒホンの沖合で1勝、ジャカルタ前で1敗、あとは東南アジアのどこだったかで1勝。勝ちの分はいずれも洋上戦闘、負けは甲板戦であった。遺跡探索家というか冒険職での甲板戦はほとんど経験がなく、実戦で磨いた海賊の前には実力不足で及ばなかったという所である。やれやれ、かつては甲板巧者と呼ばれたこともあったがもはや過去の話か。

しかしこのままでは済まさないぞ。今の力が底辺であるなら上に駆け上がるだけだ。俺はやはり実戦の緊張感がある中で戦わないとシャッキリしないことが良く分かった。負けたら何かを失うリスクを持った戦いの中でこそ見出すものがあるはずだ。レベル上げと平行して実戦を求めよう。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/455-7f8690eb
