半年振りにぶらっとロンドンで陸戦練習会に参加。現役で対人陸戦の研鑽を続けてきたスペシャリスト達は素晴らしく強かった。
おそらくキャラ性能を比較するなら如何ほどの差もないはずだが負けに負け込み続け、勝率は1割にもならなかったのではないか。

『この人たち一日100戦とか練習してますから(笑)』

いや笑えないから。

ああ、俺もまた練習しないと勝てないなあ、とは思うのだが強さを取り戻したところでその先になにがあるかというと、これがもう何も無いわけで。どうしても行動の原動力になる情熱が沸き上がってこないのだ。現役で海賊活動をバリバリやってたときならこのままじゃダメだ!と思い立ちすぐさま修行に入ったのだろうと思うのだが、どうにもやる気が出ない。やっぱ俺は海賊やってないとふにゃいる状態から立ち戻れないんだなあ。

Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/451-56053b3c
