2012.07.25 疑問
造船関連の用事で最近地中海方面にちょくちょく足を伸ばすのだが、リスボン沖やジブラルタル海峡付近で亡命によるものだ、とアピコメをつけた非武装船の色ネームに良く遭遇する。

前々から不思議に思っているのだが、あれは要するに『私は非武装で備えの無いカモですよ♪』とアピールしているに過ぎないのに何故好き好んでそんなことを吹聴して歩くのだろう。

ましてやそれで食われた後に『恥ずかしいでしょ?非武装の亡命色ネーム狩って?』というTELが来る辺りトチ狂っているとしか思えないのである。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/449-59292a60
