大海戦の直前、東南アジアで訓練をしていたおりにふと見つけた征服者艦隊。
所持品の空きが1。まあやるだけやるかの精神で水もないのに襲撃を敢行。圧延鉄板さえ出ないままC,B拿捕。
やれやれ、流石にそう甘くはないか。まあ悪あがきくらいはしてみるかな。手持ちの略奪命令書を使用して荒くれどもに一仕事命じる。・・・圧延鉄板くらい摘んできてくれよ?

重装船尾楼を入手しました!

な、なんだってーーーーー!
衝撃のGJぶりに思わずリアルでガッツポーズ。

大変に気を良くした俺は即刻セイロンに移動した。サファイア、ルビーとも相場160%↑。ふふん、今の俺はこの程度ではうろたえないぜ。楽勝で混合積みしてロンドンへ舞い戻った。

15kで安売りしつつ現金をゲット。さて、戦列艦を新造しよう。同じ商会のなんでも生産できる超美人航海者様に連絡。ロワイヤル用に用意しておいた素材を一部転用しつつ造船にこぎつけた。

これまで共に戦場を巡った銅製の戦列艦。さらばドラウプニルⅧ。しばしの別れだ、すぐ新しい船に魂を吹き込んでやる。

完成した新造戦列艦の権利証を受け取る。おかえりドラウプニルⅨ。我が最強のジョーカー。英国を象徴する白の船体が美しい。鉄と似ている?馬鹿いうな。

魂が違うんだよ魂が!

お前の初陣は間近だ。ともに戦場へ往こう、相棒。

Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/44-105ab422
