サーヴェイフリゲート。

やっとできたを。とか書くとちょっと前のコーエーの広告のアオリみたいだね。
何はともあれ完成。3倍くらい早そうなヴェネチア公用カラーである。

ところが実は縦帆が+105止まり。マージンを+5とってあったのだが5回目の強化で大スクウェアセイルが痛恨の大失敗になったらしい。タハー。しかし他の数字は全て期待値通り、このランクの造船ならばここは妥協点だろう。公用船体である以上、木製素材と比べれば元より速度面での不利は呑んでいる訳だしね。

慣熟航行も済ませたので、適当にあちこちぶらつく予定。まあ仕事は当分しないと思うがロイヤルフリゲート同様の流麗なフォルムを普段乗りに出来るとは贅沢な話。結構結構。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/437-697c2243
