ネカフェすごいよネカフェ。
@150kになった所で休日にネカフェ行ってきた訳ですよ、回航紙700溜め込んであったからね。
90日の間にDOLに愛想尽きるか自問自答した結果、まあなんとかなるんじゃね?という結論に至ったので90日チケットなんかも買っちゃって、海神のお守りなんかも用意してさ。ファンクラブ特典がたまたま20%の日だったから追い風吹きまくりだったのね。

そんなわけで意気揚々とカリカットいって書庫で例の海洋学2をやったわけですよ。
報告してみたら一回で冒険経験値が2160点・・・。

なんだこれインチキか?

かくしてわずか90分で冒険経験100kあまり稼いでしまった訳で。3時間パックだったから余った時間で朝鮮ダンジョン中層回してさらに20kばかり稼いで帰ってきたということですよ。

そんな訳でとんでもない駆け足がついて昨晩冒険Lv73を達成、サーヴェイフリゲート建造のための部品も全て揃えたので今夜あたり手の開いていそうな造船匠を探して頼んでみるつもりである。

6月末どころじゃなかったね。はいはい一般人一般人。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/436-8ffb1034
