PSO2のcβも終了。まあぼちぼちレベル上げに取り組みつつ新船の情報でも収集するか。

しかしあれだな、経営感覚を大事にする稀少種海賊の俺としてはこの際悪名が上がるけど南蛮品をごっそり奪える特殊なレアNPC艦隊なんてものが追加される分には遊びになるんだが。そういうの出来ないかな。悪名がつくことで賞金稼ぎに狙われるのも遊びの内であるわけだし。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/430-ed3d4fd4
