商会員の海賊ががイングランド籍の白ネームより襲撃を受け、交戦の是非を問われた。

『俺達は無抵抗を是とはしない。ただし専守防衛のみ認める。撃沈に及んでも非は問わない。』

と商会長として回答した。赤ネームになることは認めないが、カサに掛かって仕掛けてくるようであれば障害を排除するのは当たり前である。気になるのは、B鯖の活動ぶりを聞き及んだこともある『賞金首討伐艦隊』を名乗ったということだ。もしかするとB鯖の流儀をZ鯖に持ち込もうという連中が来ているのかも知れない。

今更Z鯖に戦乱の嵐が巻き起こるとも思えないのだが、彼らの活躍ぶり如何では面白い事になるのかもな。まあ俺の知ったことではないのだが。ああ貫通上げ楽しいな。楽しすぎて眠くなるぜ畜生。

Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/415-c7db53b4
