技巧上げの修行も大詰め。勢いを付けるためロンドンにて剣術をスキルブックに収めた後ローマへ向かった。
アルジェの北側あたりを航行中、向こうからやってきたのはオスマンオレンジ@商大クリッパー。・・・なんか前も似たようなことがあったな、と思いつつ反転し急襲。

『やあ、君の賞金を頂きたい。抵抗は自由だが早く楽になりたいなら観念することだね』
口上を述べたのちいつものクセで甲板戦に。・・・あれ?そういえば剣術封印してきたんだった・・・。
ヤバい。うっかりパンツ履き忘れてきたくらいのインパクトである。
しかもアイテムもセットし忘れてた。

まあ何とかそれでも勝って賞金と所持金、積荷色々ひっくるめて30Mくらいになったのだが。
慣れとは恐ろしいものである。これで返り討ちにでもなっていたら物笑いの的になっていたところだ。やれやれ。

ところでそろそろカムバックします。多分9月中に。人知1も槍技巧もまだ極まってないけどね。

※リクエストにお答えして表題を一文字変更
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/393-203ffe67
