言ってみたかっただけである。

陸戦鍛錬を続けた結果、罠Rが10に到達。投てきは@4kでR15、これも仕上げの段階である。
みっちりと陸戦をし続けた結果総合レベルがうっかり210になってしまったのだが、まあこれで陸戦での状態異常への抵抗力や体力で最大のポテンシャルを発揮できるようになったのでまあ喜ばしい。

しかし俺は廃人などではないのでそこの所を誤解してはいけない。

投てきスキルの完成を待って、その先をさらに伸ばすか?それともそろそろカムバックを果たすか?
武器テクニックの全取得を何とかしたいとは思うのだがいい加減飽きた
さてどうしたもんかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/388-43278b46
