~インド洋航行中~

『な、なんだあの怪物は!?船長ー!』
安穏とした航海の最中、急に現れたのは大イカの化物であった。しかし慌てることはない。こういう時のために大将弓をゲットする最中に獲得したアレを持ち歩いていたのだ。

『出たな大イカの化物!拙僧の法力を持って調伏してくれるわ!』
なんつってな。万能アイテム『百済の数珠』を使用してさっくり撃退。実はクラーケンさえも対処可能なのである。使用効果付なので保管が高ければ30回近く使えてお得なのだ。

しかし驚くなかれ。コレにはさらに驚くべき効能が隠されているのである。

女帝切れを控えて移動中にカモメが出てしまったときの絶望感を味わった経験のある方は少なくないのではないかと思う。あのKYな奴にすらお帰り願うことが出来てしまうのだ。まさに万能兵器である。一家に一台百済の数珠。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/385-b1f8bcff
