2011.05.28 ため息
恐らくもう4、5日で冒険上げは目標に達するだろう。
新鋭艦の建造も材料が揃い、6月上旬には運用に入れる見込みではある・・・が。
まだ白ネームの間にやりたいことがたくさんあるのにどうしてこう、面倒が起こるのか。

折角同盟港の奪い合いも沈静化しつつあると思っていたのだがなあ。

ポルトガル議会の投資家連中を恨め、なんて言いながらカナリアやら穀物あたりで駆け出しを虐めるような面倒なことには手を出したくないのだがねぇ。今の私掠が本気で通商破壊をやろうとするなら、それこそ他国海賊とも結託してアジア方面を無法化しつつ自国の主要投資家のみを守る、なんて方法しかない気もするし実現可能性に乏しい絵空事である。

やっぱ俺に出来る事はないな。G単位のカネが飛び交う投資戦なんぞもはや遠い天上の出来事。やれやれと。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/369-4f03b615
