上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気合を振り絞って一晩で冒険経験を30k稼ぎ、どうにか67レベルに。残りの数字は見るのも嫌だが@170kである。一晩1採集としても大体一ヶ月、まあ先は見えたがやるとなれば大変だ。

ともあれ頑張って67になったので自分にご褒美をあげるべきである。スイーツ的に考えて。

気晴らしに色ネームでも狙おうと淡水を出たところ、馴染みの顔の賞金稼ぎとこれまた馴染みの某R商会の海賊、あとイングランドの赤ネーム等々が検索にかかった。どうやら長崎前でドンパチの真っ最中らしい。

ちょうどいい、適当に混ぜて貰って気分転換させてもらおう。そう考えて長崎へ移動。援軍で参加して適当に一暴れ、勝ったり負けたりしつつも最終的には敵艦隊全員に×をつけて勝ち逃げと相成った。

しかし流石というべきか。賞金稼ぎ艦隊に俺が助太刀したことで数的不利になった海賊艦隊だがそれがどうしたとばかりに全く退かず、堂々たる応戦ぶりであったことを付け加えておきたい。幾度もこちらが不利になった場面もあったほどである。

俺個人としてもさっさと冒険上げを片付けて、戦闘カンを取り戻しにいきたいものだ。やはり戦うときに心躍る自分を再確認してしまうのである。
Secret

TrackBackURL
→http://hunyairu.blog79.fc2.com/tb.php/362-da46cec5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。